こんな落とし穴にはまっていませんか?その2

昨日の続きで

残りの落とし穴について

 

二つ目

ついつ「いいい子のふり「をしてしまう

 

彼に気に入られて、嫌われたくないから

彼のいう事に合わせてしまう

 

でもホントはいろんなことを我慢してる

そして爆発


彼にしたら何考えてるかわからない

ヒステリックな人になってしまいます

 

三つ目

「幸せにしてもらおう」と思っている

私はいい子にしてるんだし

 

メールくれて当たり前

電話くれて当たり前

デートで支払ってくれるのは当たり前

無理して会うのも当たり前

 

少しでも滞ったら

もう私のことなんてどうでもいいのねという態度に出てしまう

言わなくても察してよは男性には通用しませんよ

 

そんなあなたといても

彼は楽しくもないし幸せでもありませんよね


いかがですか?

思い当たることがあったあなた

少し意識を変えてみませんか

 

きっと幸せがやって来ます