嫌われる勇気を持ちましょう!仲人Yukiのアドバイス

お見合いも上手くいって

交際に入った

嫌われたらどうしよう

 

交際に入って

越えるハードルはこの気持ちかもしれません

 

自分からは連絡をくれないとか

デートの行き先は全部自分で決めるとか

全然将来の話が出ないとか

 

もやもやがたまっていく

 

でもそのもやもやは自分だけでは解決しないし、私にも解決できない

 

 

直接相手にぶつけるしかないのです

 

連絡くれたらうれしいな とか言えばいいのよ

  今日は私が決めたから次は

  あなたのいきたいところに連れて行ってほしいなとか

  結婚したらどこに住もうと思ってるんですかとか

  聞けばいいのよ

 

そんなガツガツしてると思われませんか~

  嫌われるんじゃ~

 

 

結婚したいのよね

  見込みのない相手と交際しているうちに

  時間は過ぎていくでしょ?

  結婚を考えられない相手なら嫌われてもいいんじゃないかな

 

 

ハッピーオーラお茶会でも先輩方が言ってたでしょ

結構ネガティブなことも聞いたって

 

 

嫌われたって良いんです

その人とはご縁がなかったということ

運命の人が待ってるんです