勝手な妄想は結婚への障害物!

交際中の女性メンバーからよく相談されるのが

メールが来ません

彼が忙しくて会えません

約束がキャンセルされるんです

という事

 

そしてここから 妄想が始まります

 

もう私のことが嫌になったんだろうか

そういえばこの間会ったとき楽しくなさそうだった

なんてことにどんどん膨らみ

 

今度は自分がイライラしたり不機嫌だったりと

悪循環に陥ります

 

 

男の人でマメに連絡くれる人はそうそういないと思いましょうね

 

そして

勝手に一人で思い悩まず彼に直接聞きましょう

 

 

会いたいこと

一緒にいたこと

もっと話したいこと

 

受け身になるだけでなく

自分からもコミュニケーションとっていきましょう!

 

女性から行動起すなんて・・・

 

そんな事思う必要ありません!

 

 

むしろ女性主導のほうが

結婚は近づいてくるんですよ