塾生(平成29年11月以降入塾者) 参加費無料です。

【婚活 男塾】 推薦講座 男子厨房倶楽部 【良縁工房 華結び】では男性の家事分担力向上を提案しています

「毎日欠かせない食事の準備 家事や料理を分担する男性 素敵です」

【まだ 男子厨房に入らず…ですか?】 
これまでの日本では【男は一家の大黒柱 何より仕事 その収入で家族を養う。 そして、家事と育児は女性の仕事】 
こんな考え方がありました。
現在は女性の社会進出が進み、ビジネスシーンでの男女格差はなくなりました。

女性の大臣や企業の社長さん 銀行の女性支店長さんも珍しくありません。

「結婚しても出来るだけ仕事は続けたい…」

結婚後の人生設計 こんな風に考える女性も多くなりました。

「料理を分担できる男性って カッコ良くて素敵です!こんな男性と巡り合いたい…」

今、人生のパートナー探し 婚活に取り組む女子達からこんな声が寄せられます。

 

男性のみなさん!

貴方の魅力アップに料理スキルを磨きましょう。

【婚活 男塾】 推薦講座 【男子厨房倶楽部 OTOKO NO TAKUMI】 は男性限定 少人数対応  
塾生なら参加費も無料  初心者から気軽にグルメ料理が学べます。

 

男子厨房倶楽部 OTOKO NO TAKUMI認証 とは…

この講座を10回受講されると男子厨房倶楽部認証試験の受験資格を得られます。

認証試験では筆記テストと実技テストを行い、これまで学んだ食品衛生、調理知識 そしてメニュー検討~食材購入~調理実技~試食~後片づけを審査官が採点します。

合格者には認定証を授与します。副賞のオリジナルエプロンもステキです。

この料理認証を婚活プロフィールに記載すれば、貴方の家事分担力がアピール出来ます。

 

 

 

【良縁工房 華結び】では男性の家事分担力向上を提案しています

【婚活 男塾】 男子厨房倶楽部 専任講師 Mihoさん 

プロフィール

我流で料理を楽しんでいましたが、24歳の時 テレビ番組【料理の鉄人】に刺激され調理学校に。

卒業後、イタリア料理店、Barの厨房、料理教室講師を経験。

その後、グルメ雑誌の広告代理店で数々の飲食店を訪ね、店舗の立ち上げ等フードコーディネイターとしてもお手伝いさせて頂きました。

 

最近は不定期ですが知人・友人に自宅で料理を指導しています。

お料理って楽しいですよ 少人数制ですから初心者でも安心です。お気軽に参加ください。

一緒に楽しみましょう

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

 

名古屋市出身 自称 手抜き料理研究家 

 アシスタント カリスマ仲人士 Yuki  プロフィール

加盟する日本仲人協会から成婚率優秀 として表彰されました。

全国1500名の仲人からカリスマ仲人士100名として認定されています。

着物の仲人として婚活相談 お見合い立会いに多忙ですが充実した毎日です。 

ご成婚カップルの笑顔が何より嬉しいです。

この男子厨房倶楽部でも着物に割烹着でアシスタントをします。

「家事も料理も協力から分担へ…!」

男性のみなさん!

今、婚活現場では、料理が得意で家事を分担出来る男性って女性に凄く人気です。

お料理が出来るってこと、婚活中だけでなく、ご成婚後の結婚生活にとても重要です。

さあ 一緒に楽しんで学びましょう!

【良縁工房 華結び】では男性の家事分担力向上を提案しています

9月24日(日)男子厨房倶楽部 9月の講座を開講しました。

今回のメニューは
 大葉とベーコンのパスタ
チーズタルト
簡単レンジでシュークリーム
桃のムース

お料理はさくさく進みとっても美味しかったー

4月30日(日)体験試食会の一こまです。
お料理する男性は真剣に、見守る女性陣はハラハラ・ドキドキ

楽しい時間でした(^^)

こんな男性を応援します。一緒に始めましょう!一緒に楽しみましょう!

●彼女や奥さま、お子さまやお友達に手作り料理を披露したい

●特別な記念日にこだわりの自作料理をふるまいたい

●レトルト食品やインスタント食品中心の食生活を見直したい

●新たな趣味として料理にチャレンジしたい

 

【良縁工房 華結び】では男性の家事分担力向上を提案しています